> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`) > 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ 時計仕掛けが心底つまんなかったんでいわゆる名作は見ないことにしている(´ー`) 参考:2008/04/11(金)00時09分43秒