> > 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`) > > 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ > キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`) そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`) 参考:2008/04/11(金)00時12分28秒