>  2008/04/11 (金) 00:13:57        [qwerty]
> > キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)
> そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)

あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時12分55秒