>  2008/04/11 (金) 00:18:13        [qwerty]
> > キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)
> そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)

P.K.ディックは怒ったそうだけど、他のはもっと酷いよな(;´Д`)
暗闇のスキャナーはまだ観ていないがどうだったんだろう

参考:2008/04/11(金)00時12分55秒