> > キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`) > そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`) P.K.ディックは怒ったそうだけど、他のはもっと酷いよな(;´Д`) 暗闇のスキャナーはまだ観ていないがどうだったんだろう 参考:2008/04/11(金)00時12分55秒