>  2008/04/11 (金) 00:19:04        [qwerty]
> > いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)
> レガシィは金なくて買えなくてインプレッサにしたけど
> 頑張ってレガシィにすればよかったと思った(;´Д`)
> まぁそのインプレッサも売ってしまったけど

まぁ俺もB4すぐ売ったんだけどな(;´Д`)燃費がクソ

参考:2008/04/11(金)00時18分06秒