> > いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`) > レガシィは金なくて買えなくてインプレッサにしたけど > 頑張ってレガシィにすればよかったと思った(;´Д`) > まぁそのインプレッサも売ってしまったけど まぁ俺もB4すぐ売ったんだけどな(;´Д`)燃費がクソ 参考:2008/04/11(金)00時18分06秒