> > ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`) > ソラリスも タルコフスキーは寝るっていうか 「寝ても良い。寝て当然」って言われちゃう映画って凄いよなあ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時15分32秒