>  2008/04/11 (金) 00:20:30        [qwerty]
> > ソラリスも
> タルコフスキーは寝るっていうか
> 「寝ても良い。寝て当然」って言われちゃう映画って凄いよなあ(;´Д`)

あれ楽しめる人いるのかなぁ(;´Д`)中沢新一みたいな人が楽しんでそうだが

参考:2008/04/11(金)00時19分32秒