> > ソラリスも > タルコフスキーは寝るっていうか > 「寝ても良い。寝て当然」って言われちゃう映画って凄いよなあ(;´Д`) あれ楽しめる人いるのかなぁ(;´Д`)中沢新一みたいな人が楽しんでそうだが 参考:2008/04/11(金)00時19分32秒