>  2008/04/11 (金) 00:20:31        [qwerty]
> > アメリカと戦争するなんてありえないな(;´Д`)
> > 日本とやりそうなのは朝鮮くらいだな
> スマン(;´Д`)書き方が悪かった
> 日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな

つーか、中国朝鮮と戦争になったら米軍が前線で大暴れして自衛隊は要らん事
しないで国内守ってろよってなるんじゃないのかね?

参考:2008/04/11(金)00時17分59秒