>
2008/04/11 (金) 00:21:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > のっち以外ありえないよな(;´Д`) > のっちでーす(゚Д゚)b このまま生き残りたいならあの挨拶は止めた方が良いと思う(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時19分00秒