>  2008/04/11 (金) 00:21:04        [qwerty]
> > のっち以外ありえないよな(;´Д`)
> のっちでーす(゚Д゚)b

このまま生き残りたいならあの挨拶は止めた方が良いと思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時19分00秒