>  2008/04/11 (金) 00:25:38        [qwerty]
> > 馬力を上げた分だけ安全性も高くしないと駄目ってことは無いだろ(;´Д`)
> 馬力を受け止めるだけの性能と安全基準を満たすための性能を兼ね備えて
> 今の車のシャシーのあの重量があるよ(;´Д`)
> GT-Rなんかあの重さで速い理由が意味不明すぎる

TCSが優秀だからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時17分06秒