>  2008/04/11 (金) 00:26:33        [qwerty]
> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて
> 嫌ならやめればぁ?

嫌ならやめる、のを本当に貴殿が実行してたら
貴殿は身の回りに嫌な事が無いことになる
(;ノД`)

参考:2008/04/11(金)00時20分40秒