> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて > 嫌ならやめればぁ? 嫌ならやめる、のを本当に貴殿が実行してたら 貴殿は身の回りに嫌な事が無いことになる (;ノД`) 参考:2008/04/11(金)00時20分40秒