>  2008/04/11 (金) 00:27:53        [qwerty]
> > 近所のスロ屋(;´Д`)誰の絵なのかな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010826.jpg
> 弱小広告屋だろ(;´Д`)漏れもずーっとパチ屋広告作ってたよ

他にもいろんな絵が店内にあるんだが結構可愛い(;´Д`)

http://www.p-world.co.jp/hyogo/slotclub-ash.htm

参考:2008/04/11(金)00時26分45秒