>  2008/04/11 (金) 00:28:21        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な

国連は逆立ちしても無理だ(;´Д`)中国もだが国内に色々抱えるロシアも反対する

参考:2008/04/11(金)00時27分00秒