>  2008/04/11 (金) 00:28:59        [qwerty]
> > それにつけても絶チルのつまらなさは異常
> 漫画のほうすらイマイチだと思うんだ

それでもアニメに比べれば100倍面白いよ

参考:2008/04/11(金)00時28分10秒