>
2008/04/11 (金) 00:28:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それにつけても絶チルのつまらなさは異常 > 漫画のほうすらイマイチだと思うんだ それでもアニメに比べれば100倍面白いよ
参考:2008/04/11(金)00時28分10秒