> > 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な > 常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても > 拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ! アメリカって国連無視して攻撃してなかった?(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時28分29秒