> > それにつけても絶チルのつまらなさは異常 > アレだけロリだしといてノーパンシでフィニッシとは(;´Д`) ネルヘブンの終盤とかハヤテみたいにやりたい放題しないのかな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時27分20秒