>  2008/04/11 (金) 00:30:16        [qwerty]
> > それにつけても絶チルのつまらなさは異常
> アレだけロリだしといてノーパンシでフィニッシとは(;´Д`)

ネルヘブンの終盤とかハヤテみたいにやりたい放題しないのかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時27分20秒