>
2008/04/11 (金) 00:30:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんかさ(;´Д`)みらいでは出なかった顔文字増えてないか? > 暫定退避の人が紛れ込んで居るんだと思う , (_’ン)
参考:2008/04/11(金)00時25分24秒