>  2008/04/11 (金) 00:30:25        [qwerty]
> なんかさ(;´Д`)みらいでは出なかった顔文字増えてないか?
> 暫定退避の人が紛れ込んで居るんだと思う

   , 
(_’ン)

参考:2008/04/11(金)00時25分24秒