>  2008/04/11 (金) 00:30:34        [qwerty]
> > 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん
> 「YOU&YU」発売記念ミニライブ&ジャンケン大会(;´Д`)

酒田米菓?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時28分52秒