>  2008/04/11 (金) 00:31:07        [qwerty]
> > 常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても
> > 拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ!
> 松岡みたいな馬鹿が脱退だの言い出せばいい口実になるのに

北朝鮮でさえ手放さない国連の席を手放すのは知恵遅れだけだな

参考:2008/04/11(金)00時29分40秒