>  2008/04/11 (金) 00:31:12        [qwerty]
> > 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な
> 対中国だとしたら日本は絶対負けるような気がするよ(;´Д`)

核保有国だし人口は10倍だしな(;´Д`)
まあアメリカに伊達に金を渡してるわけじゃないとこは少しは期待して良いかもしれんけど

参考:2008/04/11(金)00時29分37秒