> > 貴殿がお客さんだよ(;´Д`) > http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&s=9527875&l=20080411.dat > たとえばこういうやりとり(;´Д`)寒気がしたよ > みんなへいきなんだなぁ 泣いてる奴随分前からあったし手動で打つと全角半角とか誤差も出てくるんだけど そういうのにいちいち引っかかっちゃう貴殿は病気になっちゃうよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時27分11秒