>  2008/04/11 (金) 00:31:25        [qwerty]
> > 近所のスロ屋(;´Д`)誰の絵なのかな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010826.jpg
> 弱小広告屋だろ(;´Д`)漏れもずーっとパチ屋広告作ってたよ

でも払いはよさそう

参考:2008/04/11(金)00時26分45秒