> > 近所のスロ屋(;´Д`)誰の絵なのかな > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010826.jpg > 弱小広告屋だろ(;´Д`)漏れもずーっとパチ屋広告作ってたよ でも払いはよさそう 参考:2008/04/11(金)00時26分45秒