>  2008/04/11 (金) 00:31:30        [qwerty]
> > ショウキ
> http://www.akibaasobit.jp/event/kobayashi0412/index.html
> アルバムのイベントだよ(;´Д`)
> ただ見たいだけなら、日曜の方が経済的かも分からんね
> http://www.ishimaru.co.jp/event/16013166/

パンツ見えるなら行こうかなって思うんだけどなぁ(゚ーÅ)

参考:2008/04/11(金)00時29分43秒