> > ショウキ > http://www.akibaasobit.jp/event/kobayashi0412/index.html > アルバムのイベントだよ(;´Д`) > ただ見たいだけなら、日曜の方が経済的かも分からんね > http://www.ishimaru.co.jp/event/16013166/ パンツ見えるなら行こうかなって思うんだけどなぁ(゚ーÅ) 参考:2008/04/11(金)00時29分43秒