>  2008/04/11 (金) 00:31:32        [qwerty]
> こんなのOVAでやれよ(;´Д`)

マインドゲームっていう映画は面白かったんですよ(;´Д`)わかってやってください

参考:2008/04/11(金)00時23分13秒