> > なんのイベント?(;´Д`) > みんなでシャブをやる会(;´Д`) むしろ自己啓発セミナーみたいな感じかも(;´Д`)神経症は君だけじゃない!みたいな 参考:2008/04/11(金)00時30分30秒