>  2008/04/11 (金) 00:31:32        [qwerty]
> > なんのイベント?(;´Д`)
> みんなでシャブをやる会(;´Д`)

むしろ自己啓発セミナーみたいな感じかも(;´Д`)神経症は君だけじゃない!みたいな

参考:2008/04/11(金)00時30分30秒