> > 常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても > > 拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ! > アメリカって国連無視して攻撃してなかった?(;´Д`) 国連軍なんてほとんどアメリカ軍だろ 参考:2008/04/11(金)00時29分37秒