> > これだけ山林があるんだ(;´Д`)ベトナムのようにゲリラ作戦で行こうぜ > たぶん丘登って降りただけで体力的にアウトだよぼくたち(;´Д`) 当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時27分25秒