>  2008/04/11 (金) 00:31:57        [qwerty]
> > これだけ山林があるんだ(;´Д`)ベトナムのようにゲリラ作戦で行こうぜ
> たぶん丘登って降りただけで体力的にアウトだよぼくたち(;´Д`)

当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ
ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時27分25秒