>  2008/04/11 (金) 00:32:22        [qwerty]
> 図書館戦争(゚Д゚)男がおおいけど絵が悪くないな!
> http://www.toshokan-sensou.com/

みゆきちが大人っぽいちょっとエレガントな佇まいだな(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg

参考:2008/04/11(金)00時17分53秒