>  2008/04/11 (金) 00:32:38        [qwerty]
> > 松岡みたいな馬鹿が脱退だの言い出せばいい口実になるのに
> 北朝鮮でさえ手放さない国連の席を手放すのは知恵遅れだけだな

それをやったのが大日本帝国

参考:2008/04/11(金)00時31分07秒