> > 松岡みたいな馬鹿が脱退だの言い出せばいい口実になるのに > 北朝鮮でさえ手放さない国連の席を手放すのは知恵遅れだけだな それをやったのが大日本帝国 参考:2008/04/11(金)00時31分07秒