> > アレだけロリだしといてノーパンシでフィニッシとは(;´Д`) > ネルヘブンの終盤とかハヤテみたいにやりたい放題しないのかな(;´Д`) 寝るヘブンもハヤテも原作にストーリーが無いようなものだからな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時30分16秒