>  2008/04/11 (金) 00:32:41        [qwerty]
> > アレだけロリだしといてノーパンシでフィニッシとは(;´Д`)
> ネルヘブンの終盤とかハヤテみたいにやりたい放題しないのかな(;´Д`)

寝るヘブンもハヤテも原作にストーリーが無いようなものだからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時30分16秒