>  2008/04/11 (金) 00:33:02        [qwerty]
> > 図書館戦争(゚Д゚)男がおおいけど絵が悪くないな!
> > http://www.toshokan-sensou.com/
> みゆきちが大人っぽいちょっとエレガントな佇まいだな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg

作ってる連中はテニスのおじ様にウエルベールとか
作ってた連中らしいが大丈夫なのかね

参考:2008/04/11(金)00時32分22秒