>  2008/04/11 (金) 00:33:08        [qwerty]
> > たぶん丘登って降りただけで体力的にアウトだよぼくたち(;´Д`)
> 当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ
> ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`)

世紀末すぎる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時31分57秒