> > こんなのOVAでやれよ(;´Д`) > ケモノヅメ以下だな(;´Д`)掴み最悪 掴む気なんて無いんじゃないだろうか(;´Д`)上手いけど地味すぎる ケモノヅメは冒頭の戦闘で掴もうとしてたけど 参考:2008/04/11(金)00時25分34秒