>  2008/04/11 (金) 00:33:12        [qwerty]
> > こんなのOVAでやれよ(;´Д`)
> ケモノヅメ以下だな(;´Д`)掴み最悪

掴む気なんて無いんじゃないだろうか(;´Д`)上手いけど地味すぎる
ケモノヅメは冒頭の戦闘で掴もうとしてたけど

参考:2008/04/11(金)00時25分34秒