>  2008/04/11 (金) 00:33:23        [qwerty]
> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&s=9527875&l=20080411.dat
> > たとえばこういうやりとり(;´Д`)寒気がしたよ
> > みんなへいきなんだなぁ
> 泣いてる奴随分前からあったし手動で打つと全角半角とか誤差も出てくるんだけど
> そういうのにいちいち引っかかっちゃう貴殿は病気になっちゃうよ(;´Д`)

顔文字に一々文句言ってくる奴は頭おかしいよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時31分20秒