>  2008/04/11 (金) 00:33:44        [qwerty]
> > 北朝鮮でさえ手放さない国連の席を手放すのは知恵遅れだけだな
> それをやったのが大日本帝国

国際連盟は日本以外にも脱退している国は多いよ

参考:2008/04/11(金)00時32分38秒