>  2008/04/11 (金) 00:33:54        [qwerty]
> > みゆきちが大人っぽいちょっとエレガントな佇まいだな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg
> 作ってる連中はテニスのおじ様にウエルベールとか
> 作ってた連中らしいが大丈夫なのかね

テニプリなら安心だがウエルベールは不安だ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時33分02秒