> > みゆきちが大人っぽいちょっとエレガントな佇まいだな(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg > 作ってる連中はテニスのおじ様にウエルベールとか > 作ってた連中らしいが大丈夫なのかね テニプリなら安心だがウエルベールは不安だ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時33分02秒