> > たぶん丘登って降りただけで体力的にアウトだよぼくたち(;´Д`) > 当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ > ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`) むしろタコツボにはヒキコモリのアニオタの方が適応性たかそうだが(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時31分57秒