>  2008/04/11 (金) 00:34:19        [qwerty]
> > アメリカって国連無視して攻撃してなかった?(;´Д`)
> 国連軍なんてほとんどアメリカ軍だろ

最近は中国人も多くて前線でモリモリ死んでるけどあんまり気にしてないみたい(;´Д`)人的資源が豊富過ぎる

参考:2008/04/11(金)00時31分36秒