>  2008/04/11 (金) 00:34:25        [qwerty]
> > こんなのOVAでやれよ(;´Д`)
> マインドゲームっていう映画は面白かったんですよ(;´Д`)わかってやってください

おおきくふりかぶってを完走した猛者いる?

参考:2008/04/11(金)00時31分32秒