> > オランダせんべい?(;´Д`) > あれまだ売ってるの?(;´Д`) 鶴岡で大学行っていたころにコンビニでバイトしていたけど 地元民がワッシワシ買っていてどんだけ好きなんだとびっくりしたよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時32分42秒