>
2008/04/11 (金) 00:34:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんだって(;´Д`)10/1に水星が地球に激突するゥ!? まさか、ノストラダムスか!?
参考:2008/04/11(金)00時33分23秒