>  2008/04/11 (金) 00:34:49        [qwerty]
> > みんなでシャブをやる会(;´Д`)
> むしろ自己啓発セミナーみたいな感じかも(;´Д`)神経症は君だけじゃない!みたいな

いっしょにカラオケいったら乗りでフェラしてくれそうな子だもんな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時31分32秒