>  2008/04/11 (金) 00:35:04        [qwerty]
> > 当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ
> > ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`)
> 世紀末すぎる(;´Д`)

種籾を確保しないと(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時33分08秒