> > 当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ > > ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`) > 世紀末すぎる(;´Д`) 種籾を確保しないと(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時33分08秒