>  2008/04/11 (金) 00:35:19        [qwerty]
> > 核保有国だし人口は10倍だしな(;´Д`)
> > まあアメリカに伊達に金を渡してるわけじゃないとこは少しは期待して良いかもしれんけど
> アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)

米国はいざとなったら「ごめん、無理!」の一言で片付ける国だ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時33分59秒