> 2008/04/11 (金) 00:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣いてる奴随分前からあったし手動で打つと全角半角とか誤差も出てくるんだけど
> > そういうのにいちいち引っかかっちゃう貴殿は病気になっちゃうよ(;´Д`)
> 顔文字に一々文句言ってくる奴は頭おかしいよな(;´Д`)
オメットスプレー!!( ・_・)r鹵~<巛巛巛(゚o゚;グェェ
オメデタ鉄球!!( ・_・)/------------●()゚O゚)ガコッ
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
あ(^O^)り(^ー^)が(^O^)と(^o^)う(^。^)
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
♪あ(^O^)り(^。^)が(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆オメデトウ!
ありがとう♪(#^-^)v
\(・_・)ヨシヨシオメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(@_@;~♪
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
オメット ( ^-)_旦~~ (゚o゚;)ヒソハイッテルジャン
オメデトオ♪('-'*)ピヨピヨ♪
♪♪♪ ☆お★め☆で★と☆う★ ♪♪♪
(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪
参考:2008/04/11(金)00時33分23秒