>  2008/04/11 (金) 00:35:50        [qwerty]
> > 常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても
> > 拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ!
> アメリカって国連無視して攻撃してなかった?(;´Д`)

はい

参考:2008/04/11(金)00時29分37秒