>  2008/04/11 (金) 00:35:50        [qwerty]
> > 当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ
> > ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`)
> むしろタコツボにはヒキコモリのアニオタの方が適応性たかそうだが(;´Д`)

むしろタコツボ掘る体力がないんじゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時34分03秒