> > アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で > > 絶対日本を捨てると思う(;´Д`) > 米国はいざとなったら「ごめん、無理!」の一言で片付ける国だ(;´Д`) 当事者同士の問題とかな(;´Д`)常套句過ぎる 参考:2008/04/11(金)00時35分19秒