>
2008/04/11 (金) 00:36:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんだって(;´Д`)10/1に水星が地球に激突するゥ!? > まさか、ノストラダムスか!? ノストラちゃん祭りだ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時34分47秒