>  2008/04/11 (金) 00:36:52        [qwerty]
> > なんだって(;´Д`)10/1に水星が地球に激突するゥ!?
> まさか、ノストラダムスか!?

ノストラちゃん祭りだ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時34分47秒