>  2008/04/11 (金) 00:37:00        [qwerty]
> > アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> > 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)
> どうかな?
> 中国は短期的なお客様だけど
> 日本は長期的なお客様だよ?

日本は客じゃなくて奴隷だから

参考:2008/04/11(金)00時36分00秒